フェイスラインのムダ毛処理

女性にとって、ムダ毛処理って本当に面倒ですよね。
先日、夕食後にリビングでくつろいでるとき、主人に「ひげ生えてるぞ」と言われたときには、さすがにダメージをくらってしまいました。
私にとってみれば、ひげじゃなくて、産毛なんですが…。
顔のムダ毛処理も意外とさぼりがちで、はっと気づくと、眉の間の毛が伸びてきて、危うく眉毛がつながりそうになっているときがあります。

体の脱毛は範囲が広いのでやる価値があると思って、数年前に脱毛しました。
でも、最近思うのは、顔は確かに面積は狭いけど、誰もが一番目につく場所だから、顔の脱毛の方がずっとずっと価値があるのではないかなということ。

とはいいながら、顔の脱毛ってなんだか少し怖くて、まだできないままでいます。
全身脱毛を体験済みでありながら、顔はまだ勇気が出ないでいるのですが、もうひげについての指摘をされないように、近々鼻下とフェイスラインの脱毛も考えてみようかと思っています。